--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’03.07・Fri

新しいアップデート

のお陰でGuがカンストしました!
後いろいろ上がった!
っしゃー!!

コメント(0) TOP
CategoriePSO2

2014’01.25・Sat

ぷそにっき2

ついったーでもつぶやきましたが。
ついに
ついに!!!!!
ガルドミラでました!!!!
でも属性は糞なのできかないでください()
一応★の数的にはコンプしたから満足してしまったああああああ
でもガルドミラでて嬉しい(*ノェノ)

コメント(0) TOP
CategoriePSO2

2013’05.04・Sat

ぷそにっき1

友人にチームフラッグ作って欲しいって頼まれてPSO2初めて見ましたー!
最初はホントにフラッグ作るだけだったんだけど
なんかちょっと面白く感じてきたので
ちょいちょい他のゲームをやりながら
だらだらやってます!!

マトイ服ほしいなあーってぼやいてたら
なんと!イケメンが!マトイ服くれました!!
その日からずっとマトイ服着てるんですけど
マトイ服が定着してきたせいか
他の服着てると違和感があるといわれるようにww
そしてこの間ミクガチャをほんのちょっと回したら
ミクヘアでました!!
引き強かったー!
チミっ子すぎて髪が地面に付きそうー!!

チムメンやフレに手伝ってもらいながらベリハ帯まで上がったけど
中の人のプレイスキル南無なのでめっちゃよく死ぬ!
頑張ってうまくならねばー(ノ∀`)

☆10防具は色々だしたけど
まだ武器は一度も拾ったことがないのでほしいなあw
エルダーロッドかアンブラステッキがほしいところー!

TAもちょいちょい連れてってもらって
この間フレに誘われて一緒にいったら
ばすたおる
みんなバスタオル……変態すぎるPTだった……

コメント(0) TOP
CategoriePSO2

 |TOP
