--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.10・Tue

途中経過

スキンを対応させるべく少しずつ作業してます\(^o^)/
gen.jpg
途中経過ですが、倉庫のタブをどうしようか悩んでます
タブが増えて便利になったのはいいことですけど、スキン作ってると何故増やしたと思ってしまう……
やはりフォントも多分閉鎖されてしまった方のものだと思うのでそこら辺も変えようか悩み中

コメント(0) TOP
CategorieSkin

2010’10.18・Mon

続いてスキン

ということで引き続き連続がんばります

すいか取引窓
↑翠香の取引窓

さくや取引窓
↑咲夜の取引窓

翠香実際に見てみるとうるさいな
OKボタンを押すと白に塗りつぶされます。

修正箇所が1つ見つかったので修正したものを新しくサイトのほうに上げておきます

レミぱちぇの取引窓も既に完成
後はescキーをした後の終了窓のみ。
一部変更しました
フォント紛失したので字体変わる可能性が。

2色スキンは完成済み(多分)
それ以前のスキンには未着手

まったりやっていきます。

↓サイトはこちら↓
Lost*

コメント(2) TOP
CategorieSkin

2010’09.23・Thu

R化対応

翠香と咲夜のR化対応スキンをupしました。
未確認の部分があります。
不具合等ございましたらブログ又はサイトのBBSにご報告をお願いします


↓サイトはこちら↓
Lost*

コメント(0) TOP
CategorieSkin

2010’03.10・Wed

えっこらやっこら

やっとスキン3つほど新しくバージョンアップできました!

2色の青verピンクverと幻想夢。
2色スキンの取引窓は確認したのですが、
幻想夢の取引窓のほうは未確認なので
どなたか不具合等ありましたら教えてくださるとうれしいです。

itemwinよ、取引窓にまででてくんな。

涼(途中経過)
とりあえず昨年の夏あたりからコツコツと作成してたものです。
凛
あとはコレ。
ベースの部分だけ作ってあります。
後で色かえるかも。
まるっきりかえちゃうかも。
名前は未定

イメージ的には春夏秋冬です。
始まりが夏ですが。
最後は春でおわります。

後他のスキン7種早めにup出来るようにがんばります。
↓サイトはこちら↓
Lost*

コメント(0) TOP
CategorieSkin

2009’02.03・Tue

途中経過

skin途中経過
現在こんな感じ。
ローペースですがとりあえず頑張ってます…
装備欄とかもう一度作り直し。
そろそろハイペースモードにならないと…

ジーク対応予定

牛skinはコッチが作り終わってから作りたいと思います。
同時進行はムリぽ

コメント(0) TOP
CategorieSkin

 |TOPBack
