--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.28・Mon

初めてー

今日初めて生体MVP狩りましたっ
といっても、ぼく支援しかやってなかったけど。
何枚かss取ったんだけどいいのがなかった(´・ω・`)
Wiz以外のときならまたいきたいなーっておもったお!
ただあがったばかりのときがいいかな(´・ω・`)
BOSS狩った後、生体でご一緒させてもらったんだけど
すごい安定してる狩りでストレスとか全く溜まりませんでしたw
途中で他の人が面白いこと言ってて楽しかったw
ただ支援が大変だったかなっていうのはあったけど
素プリな以上基本支援はちゃんとしないとね
あそこまで楽しめたのは知り合いだったからかなぁ
生体デビューしたころと同じくらいの面白さを感じた!
またご一緒させてくださいなー

Gvのポタ仔はちょっとある場所にヒッキーしながらも
やり遂げました。
今回はもう1人ポタさんがいたので
ヒッキーできたんだよね!
ご心配おかけしてすいませんでした、ホントorz
先週と一緒で2箇所取得おめでとうございますっ!
pota.jpg

エンブでどこのGかもろバレですね!
また機会があれば雇ってほしいものです

screenbijou327.jpg

某Gの溜り場にて。
ちょっと面白かったw

今日は何か楽しかったよー
母親とパネポンで対決したりーw
今日のことは忘れたくないな…。

コメント(0) TOP
CategorieRO

2007’05.26・Sat

たまには他ゲー。





スケルトン可愛いけど
猫の方がかわゆす(´ω`*)
猫のほうが強いのにプレイタイムが短いってどうよ。
スケルトン1分かかってるやん(´・ω・`)

まぁ結局。


こっちに^w^
裏技やっとけばよかったなーとか思ってたら
せり上げミスしてしにましt
2連鎖の数字がきもいっすね。
4個消しのほうがきもかったっすね。
相変わらずスコアがしょぼいっすね。
48分で70kってしょぼくない(´・ω・`)?

何かだんだんROから離れてますね。
Roは今週のGvまで狩りいかんとです。
何故なら、ポタ仔やるからっ!
ぼくの記憶があってれば先週と同じGのポタやるはず!
まぁそこらへんは溜り場お邪魔しにいけばいいことだけど。
来週から多分普通に戻る…と思う。

コメント(0) TOP
Categorieりある



ちくしょう・・・
いまに みてろよ!

サナトスてらざこすwwwwwwwwwwwwwwwww
サナトスとコーデリアの強さの差がありすぎる
何ですかあの差。

しかしステージクリアはおもしろい。
VS COMのベリーハードもおもしろいけど
ステージクリアはまた別のおもしろさだね。

せり上げミスで死んだりとかwww
6-4の途中で固まった(´・ω・`)
PASSメモって
そっからスタート。
PASSさらしとくか。
20070525040402.jpg

いきなり画面真っ暗になって急いでスタートボタン押した
そしたらかたまったと。
ココまでで32分かかるとは
1ステージに時間かけすぎたなぁ
スコアがしょぼいのはあまり連鎖出来なかったからだね!
連鎖うまく繋げられんorz

コメント(0) TOP
Categorieりある

ぱねぽんやってます。
ずっとやってたらこんな時間に。
あーあーあー
おればかす
てらばかす
ぎがばかす

何かおすすめのソフトないですか。
何でもいいんだSFCなら。
PSとかPS2とかじゃなくてSFCね。
PS2なんてこのPCで動きそうに無いから、うん。
PSはしらないけど。
あ、ドクターマリオがあったじゃまいか
ぷよぷよがあるじゃないか!!

ぷよぷよやろう、そうしよう。
ぷよぷよ禁止令なんてもう破ってやる><

私信
某セージさんへ
もしよければsグロ1つ下さいorz

コメント(3) TOP
Categorieりある

2007’05.22・Tue

うへぇ

SFのパネポン
連鎖うまく繋げられねぇorz
やっぱむずーいorz
だが、ぱねらーは頑張るのです
ノーコンテでベリーハードをクリアしたいのです。
どうも、コーデリア様で軽く50回コンテニューしたぼくです。
雑魚キャラでごめんね><;

ちなみにPS2のコントローラーでプレイしてます。
コントローラが操作しずらーいorz
S○NYの陰謀かっ

ハードのドラゴンを30秒で倒したのは
自分でもびっくりでした
あ、普通でしたか^^;
ハードは1度コンテしました。
もちろんコーデリアさまで。
雑魚でごめんねっ!

コメント(2) TOP
Categorieりある

2007’05.21・Mon

やっべ!

これは…!
今日のポタバイトのお金で揃っちゃったYO
来週もやらないとダメかと思ったのにっ!
まぁお金欲しいのでやりますが。

風服とニングロ完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
某セージさんありがとねっ!

sc見直ししなければっ
今のscだと絶対やりにくいだろうし
BMを最大限に使いたいので・・・。

支援のscって皆どんな感じなんだろか…。
もしかしたらフェングロも作る事になるかなぁ…
フェンc売ってる露天ってほとんどBOT露天だしねぇ(´・ω・`)
相場下がるのは買う側だと嬉しいんだけど…
極力BOT露天から買いたくないしorz
売る側になったら嬉しくないし…('A`
何という矛盾www

コメント(0) TOP
CategorieRO

コーデリアかっこいいよコーデリア
リップの持ってる花が気になる
小さい頃はセレンがもちキャラでした。
オッホッホばばぁ><;
あれって絶対ツンデレだよねっ!
今はコーデリア様がもちキャラ><
サナトスはキモイので嫌です><;
でも、フィールドの音楽は好きだなw
あの音楽でなんか意味わかんない歌作って姉と歌ってたw
エンディングのBGMは神だと思います
ってかどっかできいたことあるんだよね…('A`

今日SFCでやろうとおもったら出来なかったしねっ!
イライラですよっ
しょうがないからDSのパネポンで我慢しましt
アイテム有りでVS COMは楽しいです
やっと7連鎖が普通にだせるようになったくらいですが(´・ω・`)
アイテムつかって16連鎖とかいいイジメです。
お邪魔なの消しても終わりが見えないです。
けど、楽しい。
すんなりしなれるとつまらないし
アイテム有りだと飽きないw
シャッフルでイラつくけどな('A`

コメント(0) TOP
Categorieりある

 |TOP
