--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.30・Mon

うへへ

昨日ってかもう一昨日だけど
小山遊園地(跡)行ってきたよ!
結構いいかもー
行くのに1時間かかるけどね(´・ω・)
でっかいゲーセンあって
映画館あっていいじゃまいか!
あ、スタバもあったよ!
スタバの前にメリーゴーランドありました。
結構人のってましt
以外ですた(´・ω・)

コーヒーカップのがベンチ代わりになってるところがあって
コーヒーカップ乗って超高速回転させたくなりますた。
誰でもやったことあるだろう!!
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメント(0) TOP
Categorieりある

2007’07.24・Tue

(´・ω・`)

ぽみゅ飽きた(´・ω・`)
てか、気に入るBMSがない(´;ω;`)ウッ…
あっても出来ない
作れって事ですかね。
めんどくさ

というか、なんてか。
あれです
このまま肺の痛みが加速したら死ぬのかなーとか思ったり。

つーか!
最近すっごい眠い
いつも眠いけど
いつも以上に眠い
だけどお布団に転がると寝れないっていうね。
眠すぎてPM9時に寝たり。
PMの2時に寝て
次の日のAM7時におきたり
だけど何か寝足りなかったり。
とっても不規則だわ。

コメント(0) TOP
Categorieりある

ネタないんじゃなくて探さないんだろ
って突っ込みは聞き入れません(´・ω・)

BMの次はぽみゅやってるんだ!
BMSとかはBMで使ってるの引っ張っておしまいだけど(´・ω・`)
やっぱあさき曲へぼいwww
ぽみゅ!

あさき曲とかなりかけ離れてるけど!
ぷれいでーた(・ω・`)
へぼいとかいわんといてね><;
てか、あれです
オブジェ数とレベルがあってないのがありすぎる(´・ω・)
元々BM用に作られたから文句言えないんですけど(´・ω・`)
ちなみに緋色の空16レベルあたりデス。

あれですね
BMとかDMとかよりPMがいいです
GFは論外。
やってみたけどMissばっかりorz
あっ、ちょっなんでよ!!
ってのばっかりですた(´ω`;)
ちゃんと押してるんだけどなぁ(´・ω・`)
あぁDDR…
存在忘れてた。
だけどやる気はでないです(´・ω・)
何かね
がきくs
十分ぼくもガキでした><;

何かおもしろいことないかなぁ
あっ!
音弥たん、久々に遊ぼうZE☆

コメント(0) TOP
Categorieりある

2007’07.03・Tue

うひ

あさき最高だ。
あれで元音痴だなんてええええええええええええええええええ
あー
いいないいな。
おれも上手くなりたいー!
無理だろうけど(´;ω;`)ウッ…

まじ惚れる(*´艸`)
京都ロックかっこいいよ!!

Mixiから切り離したから
更新遅めかもー?
だけど更新がんばるのー。

とりあえず、
あさき最高すぎます。

コメント(0) TOP
Categorieりある

 |TOP
