--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.30・Tue

(`・ω・´)

|д゚)
昨日のばにらたん!
いっぱい写真とったけどよさそうな写真がありませんでした。
ってことで
一番マシそうな1枚(’’;

コメント(2) TOP
Categorieりある

2010’03.27・Sat

ひとつまえのつづき

Zzz
あっぷるろーどできたので。
まぶしいにゃー的な。

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.27・Sat

まぶしいよぅ(>_<。

ばにらさん最近目こすりなが寝ております。
画像upしたかったのですが、何度もアップロード失敗と出るので
画像のほうはまた後日ということで。

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.21・Sun

けつどうにかしる


変な体勢でみなくてもいいじゃまいか。

最近暖かくなってきたので
トカゲが出てきました
ばにらさんトカゲに興味津々で
よく鳴いてます。

コメント(0) TOP
Categorieりある

なんかスプリングキャンペーン2010とやらで
次のメンテまで無料でINできるらしいので
これを期にキャラ・アカウント整理しました
2垢ほど削除
ネタキャラから捨てキャラ全て削除しましたよっと。

服の染色”するだけ”なら無料らしいので
ハイプリとセージを染めました
まぁ戻すのは有料みたいなので
一生このままです。
セージは転生したら青い子になるからそれ狙ってみた。

もうすこし時間かかると思った+7中型弓が
意外と早く手に入りました。
でもモチベーションは下がる一方です。

コメント(2) TOP
CategorieRO

2010’03.17・Wed

いつかの

Zzz
いつかのばぬらたん
あまりにも気持ちよさそうだったので
このまま放置してお仕事に・・・
帰ってきたときはすごいうるさかったなぁ…
何でおいていったの!!
って感じで。

家に一人一匹でいるのはまだ慣れないんだなぁ

だが、そこはおいらの布団…

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.15・Mon

29

にく
ばにらたんのにくきゅー!
もふもふ
ねこぱんち最高です
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.15・Mon

つけた

鑑定書つけました
Mixiにもついてます!

昨日使い方を間違えてた爪とぎを
今日はちゃんとバリバリやってました。
畳で爪とごうとすることはなくなるといいな。
あとは大好きな車の中でバリバリやってください。

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.13・Sat

ぬこぶろぐ

あいするばにらの日記にすればいいんじゃねてきな
使い方^^;
爪とぎ用のダンボールをさっぽって見た結果がコレ。
使い方違うんだけど…?
その後噛み千切ってゴミが増えました\(^o^)/

一緒にお出かけしてるとよく聞かれる質問
誰か「アメリカンショートヘアですか?」
私「捨て猫だったのでわからないです^^;」
誰か「捨て猫だったんですか!?でもとてもかわいらしいねこちゃんですね^^」
私「そうですね、ありがとうございます^^」
お決まりのパターン。
何かひねりをくれ!!!

ばにら「またかわいいっていってもらえた(キリッ」

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.12・Fri

昔は和んだ

ごめんなちゃい
昔はこんなかわいかったのに

ぼりぼり
何 故 こ う な っ た し

コノ前隠しておいたおやつを彼女が盗みました
残骸はキッチンのゴミ箱の前に…
私の部屋にかくしておいたのにwww
もっと彼女が取れないところに置かないと…(;゚Д゚)

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.11・Thu

もらた

ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますう><
マジ感謝感激。
大事に使わせていただきます!

コメント(2) TOP
CategorieRO

2010’03.10・Wed

えっこらやっこら

やっとスキン3つほど新しくバージョンアップできました!

2色の青verピンクverと幻想夢。
2色スキンの取引窓は確認したのですが、
幻想夢の取引窓のほうは未確認なので
どなたか不具合等ありましたら教えてくださるとうれしいです。

itemwinよ、取引窓にまででてくんな。

涼(途中経過)
とりあえず昨年の夏あたりからコツコツと作成してたものです。
凛
あとはコレ。
ベースの部分だけ作ってあります。
後で色かえるかも。
まるっきりかえちゃうかも。
名前は未定

イメージ的には春夏秋冬です。
始まりが夏ですが。
最後は春でおわります。

後他のスキン7種早めにup出来るようにがんばります。
↓サイトはこちら↓
Lost*

コメント(0) TOP
CategorieSkin

2010’03.09・Tue

とりあえず

いろいろと変えてみた!

早くスキンupdataしないとねー!

とりあえずかわいすぎる


萌え死ぬお・・・

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.09・Tue

えへ

またMixiとくっつけちゃった><
こっちあまりにも更新しなさすぎ…
Mixiとくっつけばまた更新頻度があが・・・る・・・!

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’03.01・Mon

がんばた

調印
がんばりました。
ちょっとだけ。

手伝ってもらってレベルが結構上がりました!!

今はハムタがんばってます!
ハムタを育てつつチャンプもそだてーのローグもちょこっと。
正直こんな器用なこと出来ない。
目標レベル立ててやるのが一番かなぁ

おめでとうwww
まぁ、とりあえずれずさんおめでとうwww
名前ちゃんと隠したからね?

コメント(2) TOP
CategorieRO

 |TOP
