--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’03.17・Thu

生存

生きてます。
地震の心配より
津波のほうが心配です。
電気も本震後すぐ停電して17時間程度使えない状態でしたが。
現在は復旧して輪番停電からも除外されました

まだ連絡つかない知り合いがいて
とても心配ですが。

コメント(0) TOP
Categorieりある

2011’03.07・Mon

できたあ

2色青バージョンのR化対応できましたよおおおおおおおおおお
でも不具合があるかもしれない
クエ窓はまだ弄ってないです
ムダにいじったら更新できなくなりそうだったので
クエ詳細窓っていうの?あれ。
とりあえず、アレは全部対応できてからゆっくりじっくり弄りたいと思います

リンク修正箇所もちゃんと直してあります
リンク切れもちゃんと直してあります

多分大丈夫です

ほら、するする詐欺じゃなかったでしょ?

コメント(0) TOP
Categorieさいと。

2011’03.06・Sun

するする詐欺

そろそろサイトの更新します
するする詐欺じゃないと思います

というか大神スキンホントにするする詐欺だなおい
スキン更新しないとねー!

アンケの結果
R化対応しろゴルァが一番おおかったです
対応がんばりますpq

コメント(0) TOP
Categorieさいと。

2011’03.02・Wed

報告

サイトのURLが変更になりました。

あたらしいURLはコチラ↓↓
http://yukiiro.www.place-of-start.jp/

コメント(2) TOP
Categorieさいと。

 |TOP
