--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.27・Mon

即金ほしい!!

SEなんてチキンなんで出来ないですよ。
実際3本やったけど!
1本しか成功しないんだもん><;

しかし最近誤爆がひどいです
カナ打ちじゃないのに怪奇文作ります
その場にいた人全員からショックエモ貰いました
自分でもだしてました。
つぼに入りすぎて大爆笑。
普段鼻で笑ってるぼくからは想像つかないくらいな爆笑振り。
PCの前でも鼻で笑っててサーセン
鼻で笑うことが癖にpq
無口なキャラだから鼻で笑ってると
馬鹿にしてるの?
って言われるんですpq
何その笑い方。
とかpq
扱い酷いです(つд⊂)
って僕が悪いんですね、はい。

赤いメガネとかわいいリボンがほしいです。
あと1Mあればかえるんだけど
溜まらない(´・ω・`)
BOSSのDrop売れないらしいし(´・ω・`)
こまったちゃん(。´・ω・`。)
今度ぼくも出してみようか…。
別けて売ればっ!!

赤いメガネ1ペソで買い取りますよ、ち○くん
…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
1ペソをzに変えるといくらになるんだろうか。
高い感じの臭いがぷんぷんするぜ!

露店売れるものがないよおおおおおおお
あぅあぅ、目玉になるものが無くて困ったちゃんです(つд⊂)

後でケミも粉クエやっておきますね(・ω・)
ケミもやったら@11回できるのかな
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
売れないものが溜まっていきますねー(´・ω・`)

5個分(?)のお金まだ未払いだぉpq
物渡してくれれば、ぼくも露店だしとくじぇ(´・ω・`)b

今日Gv楽しかった!
前半前Gで参加して後半今のGで参加したのはいいんだけど
後半BCセーブするの忘れちゃって
前半GのBCにpq
そのままもどるのもあれだったんで
前Gが防衛してたところに単騎(っていうのか)で突っ込んで見る事に!
ガードマフラーなんて存在わすれてたので
持ってたハイドクリ駆使してGO!
最初は2MAP防衛組に落されちゃったけど
次は2MAP防衛潜り抜けて
3MAPに!
まさかロキ展開されてるとは思いませんでしたよ@@
だってね。
ぼくが抜ける前はロキいなかったもん!
ってことでハイド封じられてしゃーないから進むかって事で
進んだ瞬間。
何か色々飛んできた\(^o^)/
見た感じSPP、ADS、SB、SBrくらいでしょうか!
後大魔法も!
でも、結構楽しいです
突っ込むだけなら。
いつかはあの防衛抜けようと思います。
無謀な話ですいませんpq
1人でしかもプリはきついね┐(゚~゚)┌

たまに参加して
たまに突っ込もうと思います。

っていうのをGv終了後の前G溜り場まで行って
言おうと思ったのに
突っ込もうと思いますを言い忘れました。
あ、ますたにどこ守ってるか
聞いて突っ込み宣言すればいいんやね!?
火力南無だけどpq
暇防衛するよりいいよね・・・!
あっけなさ過ぎてダメですね、はい。

ssとればよかったああああああああああ
いいんだ、いいんだ。
来週も1人で行くんだい!
 余 裕 があったらss撮るんだい!
これでも中の人テンパってます。
必死です、PSないからっ!
暖かく見守ってやってください、切実に!
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

赤いメガネ1ペソで買い取りますよ、ち○くん

>1ペソ=10mzくらいだけどいいのかなっ!
っと冗談は置いといて、本当に買い取ってくれるなら
5mzくらいにしとくよっ!

chihi:2007/08/28(火) 01:50 | URL | [編集]

5Mかぁ…
かわいいリボン手に入らないから買い取るぉ!
もうかわいいリボンなんてしらね!!

雪:2007/08/28(火) 08:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

