--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.28・Tue

かこいい

ギター弾いてる人みると羨ましいです。
いや、別に深い意味は無いですけど。
かっこいいじゃん!
今一番興味あるのドラムだけどね!!
ドラムやってみたいードラム
でもやっぱりボーカルがいいね!
人の耳腐らすけどな!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ギョル谷とニブルの間のローディング画面が終わった頃には
寝てるのマジ簡便。
あ○らっく使ってなかったのに!!
早朝だったからしぶしぶウンバラ戻ったけど
デスペナ恐れてDからいきますた。
教範+保険で1回のソロ30分!
やろうと思えば何時間でもやるんだけど
デュラハン痛いし
死んだら戻ってまたくるのもだるいし
だけど教範のこってると行かないともったいないっていう理由で
もっかいいくんだけど
一度死ぬと何か萎えるんだよね!
死んでも保険つかってるからDペナ怖く無いけど
2回目の村は保険使わないからチキン狩りになる
あ、死ななくてもチキン狩りでした!
教範つかって30分2%はいいほうなのかな
使わないと1%だけど…
実際計算すると1M出てない…orz
慣れと集中力が…('A`

氷DBOSS当分行かないのかな…(´・ω・`)
その前にさっさとレベルを(ry

そういえばMEプリは2週間で
96→99までいけるって聞いたんだけども
実際のところどうなんでしょう(・ω・`)

全Dex装備で村に行けるようになるのは
実は発光してから…。
97になったらニングロ*2に出来る・・・。
…後21%だじぇ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まじソロ飽きる。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

