--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ツンデレじゃないです^^;
どこどうやったらツンデレにみえるんですか!

そういえば、RO2負荷テストの時やってみたんですよー。

即効飽きたー
Lv3にして放置!
あんなに早く飽きたゲームはRO2が始めてです!
ゼネピックすら3日だぜ!!
ROと別物と考えたほうがいいというのは当たってますた!
まじ、あれはないわ

そんなこんなでROに戻り・w・
教範使って30分2%生活をば。
@20%になりますた・w・
後ちょっとで97になるじぇー
約9M(´ω`;)
本使えば5時間とちょっとであがるけど
そこまでぶっ続けでやろうなんて根性ないんで
つかソロは30分が限界なんで!
でも、リミット後今日含め3日だzzz

そういえば2週間で96→99になれると言うので
1日何M稼ぐことになるのか気になって
計算して見ました!
約14M稼ぐことになるようです。
だるくてやってられないね!
生体なら出来そうだけど…。
生体でもメンバによって自給変動するしね…。
つか、最近生体便でてないね(´・ω・`)

やっぱり臨時落ちたり拾ったりしないとダメかなぁ…
臨時あんまり好きじゃ無いけど('A`;

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

