--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Q1:お名前をどうぞ~。
 すのーろーず。
Q2:メイン鯖はどこですか?
 びじょー
Q3:移住経験はありますか?
 ないぉ
 狼にキャラいるけど(´・ω・)
Q4:ROはいつからやってます?
 今の垢は今年の1月
 実際は2004年(?)あたりから
 でも、βやったことある・w・
Q5:ROを始めたキッカケは?
 リア友に誘われて。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
 何気にWiz
Q7:一番最初に見た街は?
 げふん
Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
 何時間…?わかんない( ´-`)
Q9:繋いでいる時間帯は?
 PM8:00-AM3:00くらいは確実かも。
Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
 WMAで流してるからOFF
 サウンドならON

Q11:よく行く狩場は?
 ソロはニブル村
 PTは大体生体かBOSS?
Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
 ぶっちゃけ嫌いかも。
 理由はたんにハズレが多いから(σ(゚∀゚ オレもハズレ!!
Q13:相方さんはいますか?
 NO!
 でもほしいかもー?
Q14:ギルドに所属してますか?
 たまご!!たまご!!
 ちひくんかわいいよちひくん^^
 Gv出るときは別Gだけどね!!
Q15:溜まり場はありますか?
 あるー…?

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
 昔はかなり集めてたけど今はさっぱりなんで
 持ってても貰い物で数個
Q17:一番高かった趣味装備は?
 …あの、たれ猫って趣味装備じゃないですよね。
Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
 昔、鯖内で始めて出したファラオc(PTでだったけどね!!
Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
 アコセット!頭はかわいいリボンでねっ!!
Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
 いくらあるとか考えた事ねーよ!
 えと…ざっとで50M↑はあるんじゃないかな!

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 廃プリ・素プリ・廃Wiz・チャンプ・教授
Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 廃プリ・廃Wiz・チェイサー・クリエ・教授・チャンプ
 多いけど気にしない!
Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
 モンスターサイドストーリーズの第4章のマリオネットのアバンダ
 ツンデレかわいいよツンデレ
Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
 デビルチ・そひー・シロマ・葉猫
Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
 あふらっく。

Q26:何か集めている収集品とかあります?
 特には無い…と思いたい。
Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
 ないよー
Q28:露店チェックは毎日かかさない?
 ある意味日課
Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
 ペットなんてぽい。
Q30:卵は何種類持っていますか?
 0種類!!

Q31:公式イベントは参加しますか?
 R.J.Cなら興味ある…が参加しない。
Q32:結婚してます?
 ×1(*ノノ)
Q33:養子とってたり?
 INしない娘がいますが。
Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
 Wizで狩れるBOSSはとったと思う…。
 多分だけど(´・ω・`)
Q35:よく誤爆しちゃいます?
 あるある。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
 Gチャで携帯のメアド誤爆。
Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
 ぱーてー
Q38:時給測ったりしてます?
 ちゃっかり計ってる
Q39:公式イベント、好きですか?
 R.J.C.はすきかも
Q40:転生したいですか?もうしてますか?
 転生したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Q41:MSN Messenger使ってますか?
 ばっちり!103人目は誰ですかっ!
Q42:対人は好きですか?
 何気に好きだったり。
Q43:PvPいったりしてます?
 現在はいってません!
Q44:GvG参加していますか?
 してるぉ!
Q45:よく使うエモーションはありますか?
 し ょ っ く え も

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
 2002年のがあった。
Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
 最近はしてから(´・ω・`)
Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
 撮り忘れる派(1/20)
Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
 BOTとかエンブレムとか含めたら400くらい撮ってる
Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
 一応はしてるかも
Q00:お疲れ様でした。
 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

配布サイトDeep Love
今度は他のも探しときます!

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

