--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

Q様!(゚∀゚)支援さんに50の質問っ!

[001}(゚ω゚)ホーリーネーム(洗礼名)を教えてください
 (・ω・){しらないよ
[002}(゚ω゚)やだなぁ。聖職者なのに教会で洗礼受けてないの?
 (・ω・){ぼく不良聖職者
[003}(゚ω゚)じゃあキャラ名でいいよ
 (・ω・){すのーろーず
[004}(゚ω゚)性別はどっちですかな?
 (・ω・){中間。だめっすか、じゃぁ♀
[005}(゚ω゚)職業と型を教えてくだされ
 (・ω・){プリでME7-7型
[006}(゚ω゚)相性のいい職業は?(いくつでも
 (・ω・){騎士系 アサ系とか前衛職
[007}(゚ω゚)その理由を教えてくださいな
 (・ω・){Vit無いから耐えれないし(´・ω・`)
[008}(゚ω゚)逆に相性の悪い職業は?(いくつでも
 (・ω・){後衛職
[009}(゚ω゚)その理由もお願いします
 (・ω・){Vit無いのと、立ち回りが下手糞
[010}(゚ω゚)ペア派?トリオ派?PT派?…まさかソロはないよねぇ
 (・ω・){ペアかPT
[011}(゚ω゚)一人で何人までなら支援できる?
 (・ω・){狩りなら4か5人
[012}(゚ω゚)支援に自信はありますかの?
 (・ω・){無いよ!
[013}(゚ω゚)共闘が何か十分に理解してる?
 (・ω・){共闘いれてウマー!
[014}(゚ω゚)ブレスや速度が切れる時間を予測できる?
 (・ω・){マニピで計ってる
[015}(゚ω゚)歩きながらの支援かけなおしできる?
 (・ω・){大体歩きながら
[016}(゚ω゚)狩り中ボーっとすることはほとんど無い?
 (・ω・){LA入れてるかポコポコ殴ってるかヒールしてる
[017}(゚ω゚)フェン持ち替え得意?
 (・ω・){最近下手糞にorz
[018}(゚ω゚)MHがあっても冷静に対処できる?
 (・ω・){一応は。
[019}(゚ω゚)まぁこれらがツールもナシに全部出来たら神だよね。
 (・ω・){ツールなんていらないYO
[020}(゚ω゚)支援キャラは何人もってる?
 (・ω・){MEを支援に入れたら1キャラだけ・w・
[021}(゚ω゚)消した支援は?
 (・ω・){やっちゃった系支援95歳をずっと前垢ごと消しました!
[022}(゚ω゚)辻支援は好きですかの?
 (・ω・){最近辻やってないなぁ
[023}(゚ω゚)暇な時に辻目的で狩場に遊びに行ったことある?
 (・ω・){ない
[024}(゚ω゚)辻する転生職が少ないのが理不尽です
 (・ω・){あるある
[025}(゚ω゚)支援から一言言いたい!のコーナー!!
 (・ω・){てめぇら、かぶんじゃねーよ!!
[026}(゚ω゚)WIZ系に物申す!
 (・ω・){下手糞でごめんなさい
[027}(゚ω゚)GXに物申す!
 (・ω・){SP下さい
[028}(゚ω゚)騎士・LKに物申す!
 (・ω・){(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[029}(゚ω゚)モンクに物申す!
 (・ω・){亀ペアって眠くなるよね!
[030}(゚ω゚)弓系に物申す!
 (・ω・){立ち回りわかんなくてごめんなさい(´・ω・`)
[031}(゚ω゚)○○に物申す!(適当な言葉を当てはめてください
 (・ω・){アフロ
[032}(゚ω゚)自分自身に物申す!
 (・ω・){支援下手すぎだよ!
[033}(゚ω゚)ぶっちゃけ支援好き?
 (・ω・){びみょー!
[034}(゚ω゚)MEにすればよかったって思った人挙手
 (・ω・)…?
[035}(゚ω゚)その心は?
 (・ω・){むしろソロやれよ
[036}(゚ω゚)アコセットは持ってますかの?
 (・ω・){持ってないよー
[037}(゚ω゚)欲しい? or 使い勝手いい?
 (・ω・){欲しいYO
[038}(゚ω゚)スキルはどんな構成?
 (・ω・){ME7-7型
[039}(゚ω゚)自慢のスキルを上げてください
 (・ω・){レディムの爽快感を実感したい
[040}(゚ω゚)アコはJOBいくつで転職しましたかの?
 (・ω・){50転職!!
[041}(゚ω゚)主にどこで上げました?
 (・ω・){ジオ様ジオ様
[042}(゚ω゚)追い込みはどちらですかの
 (・ω・){個室。最終的に天津で50に
[043}(゚ω゚)ビレタ派?サクレ派?かわいい派?
 (・ω・){ビレタもサクレも付けないんだけど(´・ω・`)
[044}(゚ω゚)頭のcはエルダ派?ウィロー派?本派?ジェスター派?
 (・ω・){本
[045}(゚ω゚)♂プリの尻って誘ってるよね。
 (・ω・){うほっmoonですか
[046}(゚ω゚)プリでMVP取ったことある?
 (・ω・){無いですねぇ。取ってみたいっす
[047}(゚ω゚)ノックバックなくなっちゃったからもうソロ無理かなぁ
 (・ω・){DOPとオシリスとドラが出来るんじゃ・w・?
[048}(゚ω゚)プリでの夢があったら語ってくださいな
 (・ω・){HLでMVP。ちっちゃな夢は転生!
[049}(゚ω゚)叶うといいね。
 (・ω・){きっとちひたまが叶えさせてくれる…はず!
[050}(゚∀゚)アイシテ!!
 (・ω・){アイソテー

配布サイト:ひげ様と私

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

[048}(゚ω゚)プリでの夢があったら語ってくださいな
 (・ω・){HLでMVP。ちっちゃな夢は転生!

叶えてあげますとも!

chihi:2007/09/02(日) 12:04 | URL | [編集]

>>ちひたま
よろしくですぉ!

みや:2007/09/04(火) 13:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

