--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

っつっても2日だけですが(´ω`)

昨日アトロスを狩りにいって
初MVPとりました(・ω・)b

初mvp


びっくりしたから
頭の上に出てきたMVPのマークは撮れなかったんだけどね…orz

プリで初MVPも夢だったけど
HLでMVPじゃない(´ω`)

アトロス狩った後
イメチェンして見ました
13番の黄色に(´・ω・`)b

その後MEから純支援に戻しました
キラキラスティックたけーよ
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

MEもっててもMEで氷割りするところいかなさそう
というか一般の狩り場ではないよねー(´・ω・`)
ソロも最低30分しか
集中力持たないので(´ω`;)
サンクきってSW10にしようかと思ったけど
やっぱりサンク色々便利なので
7-7にしてみました
そのおかげでキリエは8って言う中途半端に。
マニピは5に変わって
サフラとったよ!!
まぁWizペアの支援は下手糞なんだけど…
ちょっとずつ慣れればいいか(´・ω・`)

たまちゃん転生おめでとう!
廃プリまで頑張ってね!
また一緒に生体とかいきましょ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ぼくも頑張って転生しないとね!
MEなくてもみんながきっと発光させてくれる…!
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

