--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.19・Wed

たまには

こっちにもかかないとーってことで。

プリが@27%でオーラロード突入しまふ!
がんばるよー、Aこさんが。
みんなAこさんって呼んでるからぼくもー><

あともうちょっとでいつ引退してもokに・・・!

転生したら幾分支援ましになるはずなのです(´;ω;`)
ならなかったらごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

素プリだとVitないから…(´;ω;`)ブワッ
どうみてもいいわけです
本当にありg(ry

ホントいつの間にかたまごGに入ってましたね。
自分でも不思議ですた。
まぁ、気まずい空気吸いながらROじゃないほうがいいし(´・ω・`)
向こうはたまにGvでお世話になるしっ!

とりあえず
ベインス来る前までに転生か(´・ω・`)
ok、頑張って臨時落ちる(´・ω・`)
ベインス実装前に転生90ですか??
無理っすねっ!

とりあえず1年(休止期間含めて)かけて転生っていうのはなさそうだ
休止含めないと半年くらいかな?

転生したらとりまくったss使って振り返ってみようと思います
転生したらだけどねっ!!

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

