--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.27・Thu

期限

発光まで期限つけてみますた
今月いっぱい9/30までに発光・x・
今日含め@4日…
無理ですかねー。

9/30に発光式やりたいなーとは思ってますけど・x・;
間に合っても誤発光しそうなんですけどっ!
というかお金ないんですよね、切実に…。

土塊調達して砕かないと(´・ω・`)
そんなことしてる暇あるなら狩りですよねー…。
でもお金がない。
全キャラのお金かき集めても1Mいかないとか悲しいですね(´・ω・`)

そうそう。
すっごい遅いけど
玉ちゃん結婚おめでとうですー
末永くお幸せに!
め、面前でイチャつかれても悔しくなんかないんだからっ!!
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

ちょw
4日で発光とかってどんだけww

お金はですね、私がいつもしてる方法をば。
①空き瓶を買って闇水を汲んで露店(1000本汲む)
②ウンバラで草刈にいってハーブそのほかを露店(1時間以上篭る)
③グレイトネイチャを割る(300個は割る)
④料理を作って露店(つるソバ1000本作ったあとチヂミ)

どれも時間と手間がかかるけどねw
楽しみながら出来るからいいかなと♪
私もメインがプリで支援だから、狩りの関係でお金稼ぐことはまずないです。

結婚お祝いありがとう~

さくら:2007/09/27(木) 15:55 | URL | [編集]

>>たまちゃん
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
すべてあこちんががんばってくれます

③はぼくもやってるよー!
料理とか作ったことないやw
②は最近やってないけどっ!

お金稼ぎの方法ありがとー!
参考にさせてもらいまふ(*´艸`)

みや:2007/09/28(金) 18:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

