--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.04・Thu

振り返って見る

ハイプリになったので
ちょっと今までを振り返ってみまふ。
うろ覚えですが(´ω`;)
G名は一応隠しておきます(´・ω・`)
だけどssの中のは名前以外隠しません・w・

1月始めにRO始めました。
ずっと前お世話になってたGに入れさせてもらって
装備などを寄付してもらい、ぽこぽこポポリン叩き
27あたりまでポポリンだった気が(´ω`;)

それから初めて天津に。
やっぱりクエの途中は1回は死ぬんですね・w・

40あたりまで天津ソロをやって
某先生がアチャを作ったということで
一緒にジオであげあげ
screenbijou005.jpg


途中先生が寝ちゃったり
ぼくが寝ちゃったり
そんなこんなでせかせかジオ狩り

初Gvはアコで出て
その頃はもう59/45だったので
回りにかけられる範囲の支援回したり
ルアフ焚いてたり
迎撃の時は行ってもやることないので
ルアフ焚きながらエンペ付近で熊と待機してたり
screenbijou009.jpg

C4獲得。
この頃はもう中堅だったようですね(´・ω・)

Gv後にハイプリさん拉致って室内で追い込み。
だけどJob49でハイプリさんが眠いと言う事で
次の日に回すことに。

月曜の昼間あたりでまたハイプリさん拉致して
天津でJob50に
即効転職(´ω`*)
先生は生体行ってたような(・ω・`)

転職してからも先生と室内・w・
初めて出たレアcが本c
いらないから上げると言う事で
ありがたくいただきましたガ。
装備がなかったので倉庫で眠らせてました
室内だとほとんど壁役だったので…
Vit25までふりふり。
その頃から大体1日1レベルはあげてるように・w・
70あたりに
先生から清算用作れと言うことでせかせかと…。
この子は2日くらいでケミに転職
Job20あたりまであげて放置です(´・ω・`)
真っ先にとったスキルがホムスキルでしt
1回でフィーリル(´ω`)
先生は亜種フィーリルだったようで…
名前付けるのに先生の発言で何度吹いたことか…。
ほとんど食べ物なんだもん(ノ∀`;)
先生の名前と被らせようかと思ったけど
偉大な先生の名前を付けるなんて出来なかったので
青い鳥のくせして名前が地獄です。
先生がカオスと言ってたような(´ω`)

商人作成してるときに
先生がアサシン作るということで
壁をせかせかと…。
ローグかアサシンかで結構悩んだようで(´ω`;)
プリと組めるようになって
ひたすらニブルに
70あたりからずっとにぶってました・w・
Jobが50になる前に
一度キラキラスティックで支援からMEへ
ステ的にはまだ変更できるころだった(´・ω・`)

同盟のほうの砂さん拉致ってCAD行ったり…
PTやったりー
同盟のLKさんとペアやったり

そんなこんなで2倍期間突入
同盟のLKさんとずっとCAD篭ってました
まだ1日3レベルペース

途中園長の廃アコ育成でwizだしたり。

2月入ってからA子ちんとよくノグ行きましたね・w・
すぐ90に・w・
2月ちょっとすぎにお世話になってたG抜けて
体験で別Gに移り
screenbijou209.jpg


知り合いから「おまwwwそこ抜けてこっち来いwww」
とよくいわれ
体験終了後抜けて前のGに。

その知り合いは大手G所属でした><;
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら面接受けてすんなり合格。
体験で2週間ほど
元々プリは歓迎だったようで。
体験で入って1分も満たないうちにくまーに拉致されました
むしろ面接チャットに入って
「入ったらAD行くからね!」
だったからね(´・ω・`)
入ってすぐに初ゲフェADに…。
くまーにマインド貰って威力up!
ME1枚で倒せたのはすっきり(´ω`)

まだ入った頃はす○クリエは転生したばかりだったのに!!
み○んもだった(´・ω・`)
み○んは入った時まだ転生してなかったYO

あ、マスタと組んだ事もあったのか…
PTだったけd

サインクエやって94に
AD通いで95に

95になって初生体
最初は合流するのにめちゃくちゃ死にまくった…
やっと合流できて狩り狩り・w・
0%になっても最終30%になって
ウハウハに
でも、それ以降は全く行って無かったですね(・ω・`)

一度休止前にお金稼ぎでポタ仔を…。
3回ほどやって
大手戻りー。
生体MVPを始めてやったころでした

6月入る前で休止を(´・ω・`)
8月入ってから復帰(´・ω・`)
その頃からたまごと人と一緒に遊ぶように

復帰した直後のGvはちょっとびっくり
screenbijou329.jpg


ラヘルいったことないなーってことで知り合いのパラと氷Dに
確か氷心臓集めだったような(´・ω・`)
聖域クエだけやってそのまま放置

初めて氷DのMVPやったときは
死にまくりましたね…
鯖マントがおいしかった…

8/19で大手抜けて今のたまごにですね(´・ω・`)
生体便でまくってたなぁ

砦のバグでGvが終わってもシーズだったのを利用して
PT vs PTやりましたな@@
いろいろ鈍ってて泣いたころでしt

それから1ヶ月後に97になって
今のプリで初めて金ゴキ狩り(´・ω・`)
金ゴキにMBベシベシ楽しかった・w・

その後は
ドラの壁やったり(´・ω・`)
マヤの壁もやったり(´・ω・`)
アトロスで初MVPとったり
玩具2Fでぽこぽこ殴りやってたり

Aこちんとち○たまのデート現場目撃したり

29日に発光→転生ですね(´・ω・`)
30日にハイプリに(´・ω・`)
で現在ですね(´・ω・`)

最後のほうは、
記憶ぶっとんだよ(´・ω・`)
SS残してなかったし(´;ω;`)ウッ…
SSあればそれなりに思い出す子(´・ω・`)
微妙に書いてある順番違うかも(´ω`;)

これ書くのに3時間かかtt

最近、サキュ角貰ってずっとサキュ角付けてます
サキュ角つけたキモキモヘタレプリみつけたらきっとぼくです
天使羽耳手に入ったらもう言う事ないです(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

Next |  Back

comments

SSに俺が写ってる不思議

でんし:2007/10/05(金) 10:43 | URL | [編集]

>>でんしさん
そ、そんなばかな・・・!
って思ってたらいましたね
゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
ゲストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

みや:2007/10/05(金) 14:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

