--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.06・Sat

おひょひょ

転生して
初めて
天津、行きました。

初天津が壁です。
Vit1のくせして壁です

たまに何かいてぇとか思ったら
盾間違えて持ち変えてて笑った
ホルンから悪魔にね!

歌舞伎居すぎですね
たまに2匹出てきてびびった(´・ω・`)
フルボッコは酷い
人盾持って来てなかったのに
っていいながらおいしく頂きましたけど。

某廃アコさんはかなり(?)あがったようで
よかったです。
65でWizまってますぉ
護衛にハイプリさん居れば大体のところいけるように(´・ω・`)b
まぁ詠唱長いけどね(´・ω・`)
ハイプリまでがんばですー・w・

天津なんて素アコのときに行ったきりだったわ…。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

