--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.04・Fri

何か何か…

20080404161010
某人Aが1個400gあるプリン買ってた
プッチンプリンのはずなのに
ぷっちんしないで皿にあけましたよ

予想外の3泊4日で知り合いの家に泊まってますた

1日目は2人だけでカラオケでALLだったけど
約1名潰れてました。

2日目はもう1名追加で
家の持ち主を締め出し計画練って実行。
成功したけど
どっかから入ってきた。
結局失敗…?

3日目は朝に某人Aがプリン買って
午後からゲーセンに行って
某人B拾ってそのまま某人B宅へ
某人Bも一緒に乗せて帰って
締め出し計画ぱーと2実行。
今度は完全に締め出される家主
カーテンもひかれる始末
そしてみんなスルーしてゲーム。
その数時間後に某人Aと某人Bは帰っていきました
(´;ω;`)ノまた締め出そうぜ

ホントはこの日に某人Aの車で送ってもらう予定だった…
だけど某人B宅からの帰り道で電話きて
親が分けわかんないこと言ったんで
もう1泊することに…

4日目はコンビニ行って
すぐ電車で帰りますた。

個人的に3日目が一番楽しかったかもしれない。
ぶっちゃけ某人Bとは初対面だった!
ちっちゃk(ry
ドラマニ初めてプレイしました。
あれはハマるかもしれない
楽しいわぁ。
いつかあさき曲やりたいな
ってここら辺ポップンはあってもギタドラはないんだった…
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

