--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日、本気でぷっちんしそうになったみやです。
生きてます、とりあえず。

別に誰が何歌おうがその人の勝手でしょ?
それにいちいち文句つけないで。
ココで歌う曲じゃない?
ふざけんじゃねーよ
ってか本人に聞こえてないと思ったら大間違い
あんた思いっきりでけー声だして言ってたのわかってますか?

居酒屋で洋楽歌っちゃいけないんですね^^;;;;;;
じゃあ空気よまずに歌い続けますね^^

X JAPAN歌ったけど反応薄くてちょっとびっくりだわ
逆に千の風になってですげー反応してなお更びっくりだわ。
千の風になって歌ってて
とある人が
「こんな歌聴けたら、おじちゃんと○○ちゃん、いつ死んでもいい!!」(○○は親の名前!
っていって親がタバコの煙吹いてて笑った
その後むせてたし。
同じ人が
「おじちゃんが死んだらお墓の前でこれ歌ってね!」
っていってまた親がタバコの煙吹いてました
最後にまた同じこと言ってまた(ry

吹いてる写真とりたかったわ。

最後に空気読まずに
Time to say goodbye歌ったぜ!!!!!!!!!!
ひゃっはー。

で、何かDTX探ししてたら
結構前にまんそんさまの曲ハケーンしたんで
即効DLしました。
でも、ぷれいしたのは今日が初めてでした。
まんそんさまのDTX

1発目スコアヘボイけど。
ついでにおまけ
おまけ

まだ下手糞ぽー・・・

コメント(2) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

>本気でぷっちんしそうになったみやです

つまりプリンなんですね!



洋楽イイジャマイカ!

ねぎ:2008/04/11(金) 16:02 | URL | [編集]

>>ねぎさま
そうです!
ぷっちんぷりんです!!

洋楽イイネー。

みや:2008/04/14(月) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

