--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.20・Sun

あひゃひゃー

携帯とまちゃったお!!
ちょっと小遣い稼ぎに会社いけなくなったお
まぁ当分無理って言ったけど。
とりあえず、近場でどうにかしなくちゃ(´・ω・`)
候補は何箇所か…。
どこにしようかな・・・
どこも接客業だけど(゚∀゚;)

シムピープルってやつ買ってみました
でも、品物は明日届く(・ω・`
すげーきになってやってみたくなったから
そこらへんの電気屋いったんだけども
どこも売って無くて結局アマゾンで注文しました。

昨日本売った金がもうなくなったぜ!!
昨日増設メモリと140冊↑くらい本売ったんです
140冊↑くらいというかぼくがもってる本すべてですけど。
まぁ唯一うっぱらい忘れたのは
ハリーポッターと不死鳥の騎士団の英語版くらい・・・
うれるのかわかんないですけど…
今度売ってきます
ゲームと一緒に…。
PSPもうっぱらう予定なんだけど、
肝心のPSPがどっかいったんですよね…。
塊魂がささったまま…。
塊作るの大好きな姉が持ってるのかと思いきや
持ってないらしくて…
非常に困ってます・・・。
ポケモンダイヤも売ろうかと思うんだ…。
PS2系も売ろうかと思ったけど
まだやるからとっておく><
大神1週目も終わってないんだぜ?
ポップン売ろうかなぁ…
ポップンよりDMのほうがたのしいです
DMまだしょぼいですけど><;

今日DMやってきた!
あーくえねみーの曲やってきますた
姉もDMやってるらしいです!
兄はわかんないけど。
いまだにできないGFをどうにかしたいですホント…。
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

アークエネミーキタコレ!

GFはできるけどいまだにできないDMをどうにかしたいですホント…orz

GFじゃなくてもアクエネはエレキで何曲か弾けそw

chihi:2008/04/21(月) 00:00 | URL | [編集]

>>ちひさま
簡単なやつで知ってる曲が
あーくえねみーさまのしか><;

GF少しずつできるようになったぉ><*
これで後はキーボードマニアだけだお!!

みや:2008/04/21(月) 16:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

