--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.05・Thu

すきん

大神

大神もといアマ公スキン
色々手抜き
使いまわし上等
というか変えようとしても大体同じフォントになる不思議
今回ベースは2枚
ぶっちゃけどれもかわいくてドレ使うか悩んだ
候補は10枚↑
その中から加工してもおかしくならないものをちょいす☆
アマ公とイッスンだけなのは仕様です
ウシワカは月に帰りました

ホム画面は基本情報とかのやつと一緒。
結構かわいいです
何気に気に入った。

配布はどうしようか悩み中
結局公開って方面になりそうだけど。

この後
東方のフランドール・スカーレットのスキンでも作ろうかと
妹様かわいいです。
携帯の待ちうけ妹様です
ホントヤバイです

ROのほうは@23%ほどで古代アクセです。
まじTUおいしい…
ココでまさかLuk料理が役に立つとは思わなかった。

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

