--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

特に深い意味はないです(多分。
妹様可愛すぎだろ>w<


とりあえずかおすです


初めてモスコビアのMVP倒しました。
対抗はLKでしたけど
何かすごいあっけない…
ドロップは紫と宝箱だったみたいですけど
紫しか取れませんでしたpq

朝紫1つ開けた
紫→青箱→枝
MVPの箱あけさせてもらった
紫→青箱→枝

なんぞこれー!
枝の呪い?
とりあえず枝折った。
処理した。

screenbijou009_20080610173348.jpg


しんだがな(´・ω・`)

こっから痛い日記><
RO関連じゃないですけどっ

とある人煽るのすごい面白いんですけど。
とある人って行っても知り合いですけど
一部ツボって笑ってるやつとか出ちゃってるし
何でツボに入ったのか不思議
そんな面白い煽り方してましたか。

今回煽った知り合いは煽り返してきませんでした。
煽られた人は煽り返してくれるんですけどねー…。
アソビが分からないようです、残念。
あれでよくあの輪の中にいれたなぁと思った瞬間。

煽り合いは楽しいです
ただ粘着はきもいのでやめてください
スポンサーサイト

コメント(1) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/06/10(火) 21:07 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

