--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.12・Thu

(*‘ω‘ *)

screenbijou010.jpg

かっこいい。

1日1生体頑張ってます。
でもまだ90です、オワタ
今日の生体でかなりJobだけがあがりました(’’
画像の左上をみるとわかるけどまだLv57(’’
次でSW7です。
今は色々SW多様してるけど6使ってます><
詠唱速度遅いけどdex装備なんでそこそこかなぁ
後は連打でok!

生体久々に大人数でした
懐かしい方ともいけたので満足(*‘ω‘ *)
まぁ生体行く前にとあるGの同盟狩りに参加してましたし。
一部の人はそれの2次みたいな感じなのカナ
最初教授さん2人いましたけど
寝ちゃったんで

すーぱーSPたんくたいむ
SP2k↑あっても常時500とかそこらへんですた、はい。
そのせいか、もう1人のはいぷりさんには苦労かけちゃったカナァと…。
すんませんでしたorz

生体後の雑談さらそうかとおもったけどやっぱりやめとくぉpq
だって(ry
…しるさんおめでとう!!

生体終わってからBOSS狩りたーいむ
食べたやつは
虎 まやー 船長 将軍 ふぁらお DL

虎とまやーはハイプリで支援して
船長、将軍、ファラオ、DLはモンクで阿修羅させていただきました。
90台モンクさんからMVP奪うのは普通にむりですね、はい。
まだ69っていう低レベルですけど…
威力型阿修羅目指してます。
正直阿修羅は対人だと威力型は微妙なところだけど
今の所モンクでGv出る気はなし。
誘われればーって感じだけども
ハイプリできてっていわれるだろうし。
未転生は最近じゃあまり需要なさそうな感じ…。

生体は待機しててもそれなりにスリル味わえるので楽しいですけど
チャンプで行ったらハイプリより楽しいんだろうなぁって思います。
今は教授よりチャンプって感じっ
最終的には生体で主要職を出せるような感じにしたいです

教授とチャンプはつくりたいっ!!!

最近、ネトラジで適当に歌を歌って感想きいたりしてます。

歌ってる曲はカンタレラ・メルトetc
メルトは歌和さんVer
カンタレラは原曲です。
そのほか歌ってる曲は洋楽とか

こうするともっと良くなるよ
っていうアドバイスを結構もらうので嬉しいです。
何気にリクエストがくるのはびっくりですけど…
リクエストに答えられるのはいいんだけども
今の歌じゃ歌ってる側のぼくが不満かな…
まぁ練習あるのみですが…。

もっといろんな人からアドバイスとか聞きたいので
聴いてやるよって方は
メッセまで!
配信は不定期ですけど…。

地声はなぜか割れるらしぃ…。
意味不明ダワ…
スポンサーサイト

コメント(6) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

みんなが生体行くのを指くわえて見送るのはもうイヤダぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

いちご:2008/06/12(木) 11:55 | URL | [編集]

>>いちごさん
早く95にっ(・∀・)
いちごさんも一緒にいきましょー!!

みや:2008/06/12(木) 14:25 | URL | [編集]

こんどいっぱい洋楽歌ってもらいますね><


チャンプと教授にも期待><;

chihi:2008/06/12(木) 14:37 | URL | [編集]

>>ちひくん
いっぱい歌ったじゃないですか><
発音の悪さがばればれで涙目です><

ちひはいぷりにちょー期待><

みや:2008/06/12(木) 18:48 | URL | [編集]

お疲れサンマ~でしたっっ(さむ
数ヶ月ぶりの生態で何していいかわかんなかったのは内緒。
なんか基本支援してアスムしてただけで終わった気がする。

ニュマはどうしたリカバはどこいったキュアは忘れたのか!?
きっと皆そう思ったに違いないorz

なんか久々に楽しいスリリングな時間だったー
また連れてってねんw

カンタレラって・・・すごい名前の歌だね・・・怖い怖い><

さくら:2008/06/12(木) 20:24 | URL | [編集]

>>たまちゃんっ
おつさんまー!
生体復帰してからまだ数回しか行ってないから
まだ立ち回り下手糞なんですっ!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

大体復帰直後はそんなもんです…。
ぼくはもっと酷かったようなー…

歌詞も中々怖いデス
でもいい曲(*‘ω‘ *)

みや:2008/06/13(金) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

