--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

はいはい、鬼鬼

まず最初にINして鬼
そこからスリッパいって72に@@
んでもって聖域クエやって73にっ!!

聖域クエ!

これはおなじみですよね・・・
常闇の皇は大神っていうゲームのラスボスの鞠です><;
鞠ちゃんかわいいよ鞠ちゃん

そっから時間ぶっ飛んで
夜おなじみの1日1生体。
あまり安定しなかったんで3%増えたところで終了
狩りしてた時間より移動時間のほうが長かった気がします。
安定しなかったらムリに続けるより引き上げたほうがいいんかもね。
経験値的にも精神的にも@@

それからおぞぬさまの廃wiz育成の邪魔をするために
無理矢理トールへ。
何度もリザキルしたぜ!!!
でも数レベルはあがってたがな(´・ω・`)
それから溜り場でだべり。

おぞぬさま=HENTAI

おぞぬさま=HENTAIっていう方程式が出来ました。
本人公認。
みんなHENTAIってよんであげてね!!!

それからー、
また結婚。
3キャラ目だぜ、ひゃっはー
今度はSP貰う側('¬`*
焦らしプレイは毎度の事。
デフォです。
エンター連打なんてつまんないです
結婚してすぐ座りこんでおしゃべりしてたら
ば○んさん登場
お祝いに青石1個もらいました!!
おぞぬさま×ば○んさん夫婦誕生?w?
っておもったらガチホモフラグ。
がちほも!


何か最近おぞぬさまのブログが酷いです。
スポンサーサイト

コメント(3) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

昨日はオデン神殿でありがとねーん☆

バ○ンさんはホモだったんだ・・・。

結婚おめ!
3キャラ目!?

目指せ全スロット!!

さくら:2008/06/17(火) 06:48 | URL | [編集]

ガチホモ><;

子狐:2008/06/17(火) 08:46 | URL | [編集]

>>たまちゃん
べ、別にたまちゃんのためにやったんじゃないんだからっ!!

ぼくも昨日しりました><

結婚あり!
セージとハイプリがしてるから3キャラ目><

な、なんだってー!?

>>ふぉに
ガチホモおひとついかがっすか

みや:2008/06/17(火) 11:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

