--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.03・Thu

ふらんもえ

作成途中

作成途中のふらんスキン。
東方キャラです。
ホントは魔理沙のでもつくろうかなーって思ったんですけど
ふらんのほうが好きなんでふらん先
ふらんが終わったら魔理沙とか霊夢とかゆゆさまとか作れたらいいなー。
紅魔館組は好きです
あ、うどんげとてゐも好き><
他に作りたいのは大神かなー
筆神様たちとかおバカ天邪鬼たちとか・・・
らぐなろくのものでスキンを作りたいとは一度も思った事がないあたし。

screenbijou.jpg

よくあることですよね…
HPバーが赤になったら回復叩く子です。
節約節約…。
キャンセルが中々慣れません。
早くなれるといいなぁ…

screenbijou080.jpg

懐かしきss
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

てゐ(*´д`*)

子狐:2008/07/03(木) 19:37 | URL | [編集]

>>ふぉに
てゐは萌えですよねー。
うどんげより好きです><
でも一番好きなキャラはふらんです><
鬼畜妹大好きなんです><;

みや:2008/07/03(木) 22:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

