--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.04・Fri

いたいいたい

携帯復活はすごい先になりそうです。
携帯料金はまだ親もちってことで親のほうも納得してくれてるんですけど。
どうやら病気もったみたいです。
払いにいけないなんてこといってました。
払わないんじゃなくて払いにいけない…。
お金もらって自分で行く事も可能ですけど。
実家引越ししてから一度も行った事がないんでわからん\(^o^)/
むしろ千葉路線ようわからん\(^o^)/
錦糸町の駅使いたくない/(^o^)\
まぁ帰ったら帰ったでうるさいからあまり帰りたく(ry
親不孝者です。
いや、まぁ色々話すこともできたんで帰らないと行けないんだけども…。
どうしようかしら…

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

