--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.06・Sun

ぱちぇっぱらっぱー!

ぱちぇかわいいよぱちぇ

完成

完成\(^o^)/
さぁ違うところをみんなであててみよー!

ヘタレにしては頑張ったと思う…。

まじ気に入った(^ω^)(←どっかのJKのまね(^ω^)

sc窓
メインミニ窓

の配置でおくとつながるようにしようかと思ったけどやめた

ついでになんかふらんだけのスキンじゃなくなた。
ふらん&れみりゃーすきんになった。
でもれみりゃーすきだからいいや。

今回黒を使わないように全部ぬりぬり
ふらんはかわいいお茶目な女の子ってイメージがめちゃくちゃ強かったんで
ぴんくたいむ!!!
今回珍しく絵から色全部抜きました。
ホム画面萌え
じゃなかた。
ホム画面には何気に咲夜さんが移ってたり。

とりあえずシンプルをコンセプトに進めたわけですけど…。
どうなんでしょう・・・。
シンプルではないな…。

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

