--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.15・Tue

でーt(ry

MVP

また行って来ました、データル。
最初ハエ不発が連発してしょぼーんたいむにはいりそうになってましたが
中盤からちゃんとハエが発動し始めてよかった・・・。
いきなり頭の上にMVPのがでてびっくり。
ssなんてまたとれませんでした・・・。
これでプリでMVPは5回目くらい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
今の所データルのMVPはずっととってます><
といっても3回しかいってませんが・・・。

紫開けたらブックがでました
ぽいちょっ!

その後ぞぬこを発見
廃wiz育成をしに騎士HiPriHiwizのトリオでノグ2へ…。
アドバイスみたいなものをぞぬ子に言いながら
サクサクと・・・
いちずれとか酷くてちーちゃんを何度転がしそうになったか…
ぞぬこは2回ほど転がしました><
ちょこちょこぞぬこにアドバイスしていきたいなぁ(育成のとき。

戻るちょい前あたり
ぞぬこがHiwizにみえた><
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

