--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.24・Thu

ころり。

screenbijou128.jpg
港ではよくあること。

(´;ω;`)ウッ…

LODのばかああああああああああああああああ
MVP取れなかったじゃんかああああああああああああああああ

最近ホムが楽しいです。
ばにる1代目たーやさま
Vit先行すぎてまぞかったので作り直しました
エンブリオは買う予定だったんだけど売ってなかったので
作成・・・
うちのこ戦闘なのに!
5/10だったのでよかったです。
5個目でばにるたん召還(*‘ω‘ *)
さっそくめたりんにいってポコポコと・・・。
Int先行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その他ステは平均ステより上回ってる子で
さっくり27まであがりました><
名前は1代目がたーやさまだったので
すごい悩んだけどじょーいにしました(゚∀゚*)
しど・うぃるそんと迷ったんだよ・・・
しどもかわいいけどじょーいもかわいいんだ・・・
むしろじょーいはぼくの嫁!!!
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

