--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.02・Sat

最近の。

screenbijou129.jpg
PTMの武器防具が壊れたら会話ウィンドウにでるようになってるんですねぇ・・・
久々に生体いって一度も転がらないで生還。
これは初めてかもしれない。

screenbijou037.jpg
screenbijou038.jpg
最近のしるさん。
もう名前隠すの('A`)マンドクセ
ってことでおーぷん><
しるさんは子悪魔らしいです
絶対サタンとかだとおもうんだ・・・

sc

ハイプリのSC
狩りのときはBMいれてます。
ホームはASDF

2 ハエ/クロキン/マニピ/アスム/SW/ニュマ/サンク/リザ/ポタ
3 アクセ/ブレス/速度/ヒール/盾・鎧/キュア/リカバ/緑P/マリッジ
1 白P/HL/色々/LA/速減/LD/ハイド/ルアフ/テレポ

色々のところは
IM・サフラ・塩・スティ・MB
とかです
ハイドが必要ない狩場は別のスキル入れてます
昔とちょっと変わってるところが多々…
ホントSCたんない・・・。

battle.jpg
バトルウィンドウの設定はこんな感じ。
狩りのときは2つのウィンドウに分けて
町の中とかは会話ウィンドウだけにして見てます。

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

