fc2ブログ
2008’08.29・Fri

えむぶいぴー

MVP
初めてプリで自力MVPとりました。
ちょーうれしかった!
ちーちゃんもざっしゅさんも付き合ってくれてありがとー!!

初めてMVPとったときくらい嬉しかった
またとらせてください><

コレの前にいってたDLのssは取り損ねました…。
DLやってめちゃくちゃ思ったことが
支援切らしすぎ。
一番思ったことがこれでした…。
ニュマとSWで精一杯だったとはいえ
基本支援切らすのは
プリメインで動かしてる私としてどうかと思いました。
これがプリ2とかなら尚更なのでしょうけど
そのときは役割分担してると思うからいいとして…
アスムも結構というかめちゃくちゃ切らせてた気がします。
生体以上の酷さだったかと…。
やっぱりそうゆう場面にあまり会わないのが原因なのか
すごいへたくそになってる気が…。
もっと上手くならないとなぁ…
かなり白P叩かせちゃってる…orz

モンクも素プリもあげたいです。
でもやっぱりハイプリあげたいです…
ぷれいやーすきるもだけどorz

生体でプリ1である程度慣れてきたけど
急な対処が未だに出来ない…
これが他の人ならちゃんと対処しきれるんだろうけど。

Job最低@2あげたーい
そしたらサンク7になるのに(´;ω;`)

ALLInt装備で治癒杖でヒールすると2400↑出ることが判明
ちょっぴりうれしかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

生体で人靴はいてるおれはバカ。
スポンサーサイト



コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

自力MVPおめでとー!

また行こうね!

chihi:2008/08/29(金) 18:47 | URL | [編集]

>>ちーちゃん
ありがとー
またよろしくね

みや:2008/08/30(土) 17:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可