--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.04・Thu

くろくててかてか

黒くててかてかしててカサカサ動くやつが
寝室で死体で発見されたので
怖くてまだ寝れないぼくです。
ちゃんとお掃除してるのに(´・ω・`)

ポリン島
ポリン島で死ぬLv95チャンプ。
かっこいいです(色んな意味で

またMVP
その後ちーちゃんのハンタ育成でGDに。
ドラちゃんいたのでハンタで倒せるのかチャレンジ
ヘルジャッジメントのがよくわからんです
ニュマあるのに貫通したりとか…
まぁ途中から対抗が来たのでチャンプで倒すことに
なったけど、
ちーちゃんがチャンプで来る前に終わっちゃいました。
対抗PT2だったけど被弾勝ち。
FAもこっちが取ってたので…。
何気にかおすさんが対抗。
身内が対抗なのはこれで2回目くらい・・・。
まぁレアも出てないのでドロップのイグ実はちーちゃんに(´・ω・`)

わんこ
久々にわんこソロ
Luk料理たべてGXでポコポコ殴りながらTU
結構忙しい…
途中GXとかもろもろとりに一度もどる(´・ω・`)
それでも2.2M↑でした。
6%あがって@6%でベースがあがーる(`・ω・´)
もう1hやればあがるんだろうけどつかれた(´・ω・`)
ってことで今夜の生体であげようかな。

金欠をどうにかしなければ!
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

