--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.09・Tue

タイトルないよ!!

ケミLv70にするところからスタート。
調印おいしいです。
さっくり1hで70に。
羽耳解禁!
ついでにペコHB解禁
これでとりあえず移動がちょびっと早くなりました。
ペコHBには色んな恨みがありますが…。
まぁ気にしたらまけだ…よね…orz
じょーいも無事レベルがあがって40に
色々遊んだりしたけど1hで70になったからokということで
ケミの目標はパンダカートへ。

モロクパッチで消滅するクエをやってきました。
ハイプリはAルートやってジル仮面出したので
次はモンクでBルートを…
最初はAルートだったけど
スピリチュアルリングでるよ!!とかいうから…
ということでさっくり棚前までやって
かおすさんは強制で他に人集めて棚4Fに…
よく見たらアコ系PT
素Pri1ハイプリ2モンク1王1
というカオスなPTに
主に王というかちーちゃんが火力でした。
あたいのモンクはDexないし(´σ  `)
数合わせもちょっと苦戦してくりあー
でもそれだけじゃ面白くなかったので
Mobいないか探すことに><
その間にカオスさんは離脱
残った4人でエルダーで遊びました
エルダー白羽出来ないんですけどー。
エルダーに阿修羅打ったところで満足して帰還。

その後クエの合間に久々にRGG狩り。
screenbijou003.jpg
ペアはめっちゃ忙しいけど
トリオはSWと支援だけですみました。
流石トリオと言うべきか
青石50だけですんだ・・・
途中でぬくもりサンがすげぇっていってたのがとっても印象に残りました。
ドロップは無し…。
もう1匹はぬくもりPTに食べられたので切り上げ。

クエの続きをしました。
ピークの時間じゃない時間にやったのに
列が・・・
たまにすぐ入れたりしててちょっとびっくり…
今回のは慎重にセルクリックして鯖缶無しで完了
途中で電話片手にやってたけど
港ではよくあること
無事宝石箱をもらってクエ終了
宝石箱は明日あけようと思います
どうせはずれだろうけど…

前回アビスいったときに初めて青オシcだして
レア運使い果たしたZE☆
今度は砂cを!

るなさんに700kわたさないと…!

ほしいものリスト
砂c*2
廃レベ靴
黒縁メガネ
だーくろーどかーど

明日が楽しみだZE!!

東方が上手くならない・・・
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Lv70おめっ!

宝石箱いいもの出るといいね><

chihi:2008/09/09(火) 16:49 | URL | [編集]

>>ちーちゃん
ありがとー!

宝石箱はsなしブローチでした><
はっずれー><;;;

みや:2008/09/09(火) 22:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

