--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.10・Wed

魔王モロク><

モロクパッチできた装備欄公開は別にいらないような気もw

昨日いっていた宝石箱の中身はsなしブローチでした。
やられた気分。

screenbijou002_20080910043859.jpg
倭のたまり場に行ったとき
たまちゃんが変態発言を
即効ssいただきましたー。
あざーっす。
まったくたまちゃんったら><

screenbijou003_20080910043905.jpgscreenbijou004_20080910043910.jpg
その後即効RGG探し
約一名微妙に強制(?)
02と03のRGG合計3匹食べました
全部食べれなかったのが残念
だけどすべてドロップ無し
だんだんRGGの釣りから壁までの慣れてきました
っていってもまだ不安なところはたくさん。
RGGで死ぬことは無くなったけど
たまに雑魚MOBで躓いて地面とお友達に。
まさかいるとは思わなかったから悪魔盾もってきてなかったの。(言い訳
Dexあるっていいなって思う瞬間もちらほら。
でもやっぱりVit欲しい

その後今日来たばかりの新しいMAPへ。
クエ材料めんどくさいっすね。
がんばってみんなで集めて入れるように…
最近、クエストやらないといけないところ増えてきたね(´・ω・`)
めんどくちゃい
新MAPのssはなかのひと必死だったのでssはないです
まぁなれないとほんとにまずいことが分かりました
JOBが生体よりおいしいらしいですが
生体のほうがいいですー。
次元の狭間なんて( ゚д゚)、ペッ

screenbijou007_20080910043915.jpg
新しい装備欄になったので、
現存スキンを修正することに…
まったり修正いれていきまーす

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

