--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.10・Wed

さっき

れっせちょんにあってその場で話しをしてたら
お互い暇だったらしく
どこかいくことに。
っていっても話してた場所から考えるあたり
次元の狭間だったんですけど><
れっせちょんの呼び名が変わってるのは仕様

れっせちょん2PCで砂とLKでぼくぷりというトリオで。
盾を借りたらホント死亡率下がりました・w・
まったりなのかなあれは。
固定でれっせちょんがLKで釣りを><
ちょっとたったらどもんちゃんPTと遭遇
混ぜてもらうことに@@
死んだのは1回か2回くらいでほとんど安定してました・・・。
おかげでJobが10%↑あがった(`・ω・´)
62まで@59%デス(`・ω・´)
モロクちょっと見直した。

れっせちょんのガチ装備には思わずssとった。
とある人の告白場面もssにとった!
screenbijou012.jpg
おもわず手がssのところに・・・
どもんちゃんの名前が隠されてないのは仕様
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

