--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.29・Mon

すきーん(途中経過

skin途中経過
順調に進んでま・・・せん。
ベーシックインターフォスの中身はある程度出来ました
れみぃが主役スキン(のはず)なので
細かいアイコンは出来るだけ蝙蝠サンに。
パチェなら本かもしれない(ぇ
ドット絵が未熟すぎる・・・\(^o^)/
逆クロスはわざとです!
ぱちぇとれみぃの動きがないっすよね。
ちなみに自分たちしか見れない装備欄のところは
ふたりともお座りしてます(確か。

関係ないけど背景の画像を別のにしました。
けど前のよりはいい感じ(個人的に

メインPCが\(^o^)/フラグたってあまり進められない状況
12月になったら赤い服きてトナカイに乗ったサンタさん2人が
PCプレゼントしてくれることになってますが
実際どうなんでしょうか。
というか12月まで持つのか…
どれだけのスペックになるのか…
12月あの人に会うのが楽しみです
10月にも会うけど。
HDDクラッシュが怖いなァ…
昨日CPUファン掃除とグリス交換してもらったけど
エラー終了治りませんでした。

もう今のこのPCで負担かけるような
ROとかパンヤは絶対出来ない…
起動した瞬間パソコン落ちそうです。

とりあえずROはなんだかんだで復帰できました。
そろそろセージとモンクを転生させたいところ。
でもソロできない\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
CategorieSkin

Next |  Back

comments

みやちゃんってスキン作るとき、ツール何使ってるん~?

子狐:2008/09/29(月) 20:47 | URL | [編集]

>>ふぉに
絵は別として考えると
メインで使ってるのはPictBearSE
ほとんどは↑ので済ませてる
減色とかそこら辺はペイントショップ使ってるけど・・・
ROすきんびゅわ~いれて3個かな

みや:2008/09/30(火) 01:44 | URL | [編集]

ペイントショップ買い直すかなぁ…。
ずーっと使ってたけどVistaになって挙動がおかしく…。
無理矢理使ってたけどちょっともう限界で^^;
ほかにツール無いかなーって探してるんです。

PictBearは1の頃からのおつきあいだったなぁ…。FDにバックアップ取ってたぐらいだからw
SEになったけど今後のバージョンアップがないのがマイナス点。
いまはpaint.netっていうのを使ってみてますが…トリミングがしづらい。
とかとか…不満はいっぱいなのでやっぱペイントショップVista対応版かっちゃうかなぁ…。そのが楽そうだ♪

子狐:2008/09/30(火) 23:08 | URL | [編集]

>>ふぉに
まぁトリミングとかもペイントショップとかのほうが正確に出来るけどね…
動作が重い…

ぴくとべあのほうは同じ1から使ってた!
SEでもスキン作るくらいなら足りないツールはないけどねぇ…
普通にドットもうてるしw
減色ができないけど…

みや:2008/10/01(水) 16:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

