--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.05・Sun

未来の写真

(;゚д゚)
未来の写真を求められた^ω^;
やきとり(・x・)コロヌ

呼び名変換
オゾン→ぞぬこ→ちるの→⑨→やきとり。
ゆゆこさまに食べられてしまえ!!
ルールは一部シカト。

地雷バトン
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
書いたかどうか確認しに行きます。
土足でずかずかと確認しに行きます。

:(;゙゚'ω゚'):

■HN
 Miya SnowRose Karen Yuzuka Yukina
 Yukinaは雪の雫

■職業
 ふりーたー

■病気
 治ったのかわからないのがアトピー性皮膚炎
 ちょっと色々と検査受けるフラグたってます…。

■性格
 サボタージュ大好き
 好き嫌い満載
 真面目とかいてふまじめとよむ。

■口癖
 あ、はい。

■好きなもの
 ふらんさま。

■ケータイ何?
 W52CA
 兄とおそろ(;^ω^)

■コンピューターから離れられる?
 普通に出来ます。

■殴り合いのケンカしたことある?
 何度もやったおー
 父親と。

■犯罪犯したことある?
 あるねぇ

■お水/ホストに間違われた事ある?
 流石にないかな・・・

■ウソついたことある?
 しょっちゅうでつね

■誰かを愛したことある?
 うーん、、うーん、、、

■友達とキスしたことはある?
 あるぅ

■誰かの心をもてあそんだことある?
 何度もやりましたなぁ・・・

■人を利用したことは?
 現在進行形でやってるかもー・・・

■されたことは?
 あります。

■髪染めてる?
 昔は…
 みんなに髪きれいなのに染めちゃヤダっていわれてやめました。
 っていうのは建前で、めんどくさいし臭いから…。

■髪まいてる?
 ストレートがすきー

■タトゥーしてる?
 ぇー、痛そうだよ…

■ピアスは?
 両耳1個づつ
 今度もう1個あけようか検討中

■お酒のむ?
 親と別に住み始めてから全然飲んでないなぁ
 たまにいろんな人が集まったときに飲む程度?

■ジェットコースターすき?
 大好き!
 またフジヤマに乗りたいね(*‘ω‘ *)

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
 自然がきれいなところ
 だけどGがいないところがいいな…

■掃除すき?
 すきでもなければ嫌いでもないー

■丸文字?どんな筆記?
 丸文字だったり角文字だったりいろいろー

■ウェブカメラもってる?
 もってないおー
 
■運転の仕方しってる?
 大体のは運転できる…無免だけど。
 でもバイクはヤダ、嫌い、怖い

■拳銃を手にした事は?
 えあがんなら><

■今現在きいているCDは?
 シドの星の都とPlayかな
 いろんな意味で思い出いっぱいで懐かしい曲たちです
 この頃はシド好きだったなぁ…

■一番最後に読んだ本は?
 こち亀かなぁ・・・

■一番最後に食べたモノは?
 ハンバーグとお米

■一番最後に喋った人は?
 チャット抜きだと
 はげととーはくさんかなぁ…
 チャット含めると
 玉ちゃんとしるおにーちゃん(←現在

■初恋覚えてる?
 初恋相手は数年後にガチホモになりました。
 いい・・・思・・・い出・・・orz
 これはいい笑い話

■まだすき?
 大嫌いですよwww

■新聞読む?
 取ってないからよんでなーい

■奇跡を信じる?
 ケンセイの奇跡なら信じる。
 効率うpp!
 じゃなくて、どうだろう…
 信じてる部分と信じて無い部分があるかな

■成績いい?
 いつの話なのかわかんないけど
 中の上のほう
 勉強してないとこんなもんだよね…?

■帽子かぶる?
 かぶらないかなー
 帽子とると髪の毛がぼさぼさになるのが嫌い

■何かに依存している?
 何に依存…色々・・・?

■何か集めている?
 集めてるものは無いかなぁ

■身近に感じられる友達いる?
 いない!

■親友いる?
 おとやたん・・・?
 
■薄い顔?濃い顔?
 しらないwww

■身長いくつ?
 158pq

■自分の体で嫌いなとこは?
 ぜーんぶー

■あだ名は?
 リアルであだ名はついてないなぁ
 みゃ、みゃー、みー

■異性の好きな髪型は?
 ROだと3と22とでこ^^

■身長はどれくらいがすき?
 高いほうが好きだけど(ry

■マイミクで会いたい人は?
 いるいる><
 蒼ちゃとか><
 たまごメンツとかにもあってみたいです。
 輪廻メンバはカオスそうなのでめちゃくちゃあってみたいです。

■淋しいと思うときは?
 最近思わん

■今一番したいことは?
 モンクとセージ、ケミ転生
 ハイプリ発光
 ケンセイ95達成
 したいです

■ケンカしたときに自分から謝れる?
 こっちが悪いものなら

■男女の友情はアリ?
 ありでしょ?
 
■理想の人に出会ってますか?
 さぁ・・・。

■恋愛と結婚は別?
 どうでしょう。

■バトンを回してきたあの人
 まぞい子で定評があるふぉにこさん^^
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

>> ■バトンを回してきたあの人
ちょっとまて^^;;;;
いい加減にしないといぢりたおしますよ^^;;;;;;

子狐:2008/10/05(日) 22:38 | URL | [編集]

>>ふぉに
うちは本当のことしか書いてないぜ^^

みや:2008/10/05(日) 23:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

