--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

癌仕事しるwwww
メインPCでROログインするたびに
不正対策更新と何回も格闘してやっとログインできるとか
まったくストレス溜まる。
ウィルスバスターきってもでるとかなんなの・・・

殴りプリは73歳になりました
次でAGIカンストしまふヽ(´ー`)ノ
それからDexを50まで一気に上げる予定
Dexが50になったらちょうどLv80になるのでいい感じ

天下大将軍cをらっこさまから買ってやる気もうp↓↓
カードは手に入ったけど何にさすかは決めて無かったなぁ
ナイルローズかクリポかSMPかなぁ…
めんどくさいからナイルローズにさそう、そうしよう。
これで少し楽になるといいなー

おまけ↓↓
おまけ
おじゃ魔女

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

SILさんの監視ありがとうございまs
浮気はしなかったようで^^
ペア狩り禁止令・・・レッドさんにまで「独占しすぎだろ」って突っ込まれたけど、まあ愛嬌デス!

さくら:2008/10/13(月) 18:16 | URL | [編集]

>>玉ちゃん
お姉さまのご命令ですから><

ほら、レッドさんは(ry

みや:2008/10/14(火) 00:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

