--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.24・Mon

久々に

ひさびさー!
外部加工でPictBearつかってます
フォトショほしいなー…。

リアル状態は良好とは程遠くとっても最悪。
これなら昔のほうがまだよかったんじゃないかと思うくらい。

クリスマスは知り合いみんな集まって一緒にパーティーすることに決定。
クリスマスケーキどれにしようか迷い中。
ベルパのケーキにしてもらうかまた別のケーキかっ

埼玉住民の人ぜひともベルパエーゼってイタリアンレストランに行ってみてね!!

ROはケンセイが皮剥ぎできるまでやることなし。
ハムタとちびっこ育てないといけないんだなぁー…。
スポンサーサイト

コメント(3) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

PictBearは1かな?2かな?

ボクはPaintShopPro8になれすぎたせいかほかが使いにくくて使いにくくて…。
しかしVistaじゃうまくうごかんのだよね、PSP8は。
しかしどうも新しいバージョンは別物になってるらしいので手は出せないし…。
漁ってはいるけどなかなか良いのに巡り会えないです。

またなれていくしかないのかなぁ。

子狐:2008/11/24(月) 22:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/11/25(火) 03:10 | | [編集]

>>ふぉに
SEだよっ!!
ペイントショップかぁ
あれは起動までがおもくて(ノ∀`)

まぁ全ては慣れですよねー…

みや:2008/11/25(火) 17:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

