--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.07・Sun

ばとん

久々に蒼ちゃんからまわってきたおー

◆飼育バトン◆

◎内容は簡単
貴方の飼育の仕方を教えてください

★お名前は?

みや

★性別は?

おんなのこ!!!

★貴方の性格はどんな感じ?

気分屋ヽ(´ー`)ノ

★動物では何ですか?

なんでしょー><

★飼育する上での注意点を3つ教えてください

適当にかまってあげて><
暗いときは煽ってあげるか励ましてあげてください。

★mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?

特にはなっしんぐ…

★貴方は朝型?夜型?

太陽が苦手なので夜型

★貴方の特技は?

ぴちゅーんすること

★貴方はツンデレ?

つんでれじゃねーwwww

★誉めて欲しい事はありますか?

うめーってなったとき><

★貴方のダメなところは?

根本的にダメだと思う\(^o^)/

★天敵は?

虫('A`)
特にゴ・キブリィ

★最近のお気に入りの物は?

んーんー・・・
ヴァンパイア騎士(*´σー`)
分島花音サンの曲ヽ(´ー`)ノ

★好物は?

梅 林檎 蜜柑 お酒 

★構って欲しい!そんな時の行動は?

さ、さぁ・・・。

★機嫌が悪い!そんな時の行動は?

何も喋んなくなります。

★弱ってます!そんな時の行動は?

何も喋らないで動かなくなります。

★どういう環境で飼育すべきですか?

ネットが出来るところ…?

★貴方の飼い主候補が出ました
足跡のマイミクを上から6人選んでください(バトン回す人です)

☆いちごおじょーさま
☆でんし
☆玉ちゃん
☆いっこくん
☆つひくん
☆ふぉに仔

がんばってね!!

コメント(4) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

バトンいただきました!

やっとくー

chihi:2008/12/07(日) 12:46 | URL | [編集]

お疲れ様♪最近パンヤしていないけれど
またやりたいなぁ♪みやちゃんと♪

蒼琉姫:2008/12/07(日) 17:59 | URL | [編集]

なんというバトン。

子狐:2008/12/07(日) 21:36 | URL | [編集]

>>つひくん
やってくれてありがとー。

>>蒼ちゃん
おつありっ
ぱにゃいつでもさそってー!!!!
喜んで行きますよ!!

>>ふぉにこ
作った人にいってくれお・・・

みや:2008/12/09(火) 05:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

