--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.09・Tue

かっこいい

昨日久々にカラオケ行ってきた!!!
そいで久々にちょこれーとぱふぇも食べた!
甘ったるいかと思ったけど
ビターチョコも入ってておいしかった
だけどチョコに桃はだめだ…

フリーで7時か8時ごろにはいって出たのが2時半ですた><
声の出しかた忘れて声カラカラ\(^o^)/

歌った曲のアーティスト一覧(覚えてる範囲
MALICE MIZER
Janne Da Arc
L'Arc~en~Ciel
Kagrra,
Sound Horizon
ON/OFF
シド
引田香織
分島花音
浜崎あゆみ
きろろ
玉置成実
奥華子
操(ぱちすろの
マクロスFのライオンの人(誰だかわかんねヽ(´ー`)ノ
矢島美容室(明らかネタ。

Sonata Arctica
SymphonyX
Sarah Brightman
Within Temptation
Nigthwish

後他にも歌った気がするけど忘れた(’’

行きは電車とタクシーでいって
帰りは知り合いの車で帰ったお!!

走り屋やってる人の運転かっこいい…!!!
って昨日思いました。
5.1chサウンドの車に乗ったの初めてヽ(´ー`)ノ
あ、あれ、男性の運転ってこんなかっこよかったっけ
って思ったお…。

ちょー眠かったら余計眠くなって\(^o^)/
かっこよくてマジ感動した!
車体重いとあんなに安定するのかぁ…
100km近くで走ってたらしいけど
まだ70くらいではしってるのかとおもった!
それだけゆっくりに感じました・・・。

親の車で100なんてだすとうるさくてダメです。
なんせ軽ですから…。

マフラーこすってたときは笑った。

「あああああああああああ!!!やっちまったあああああああああああ!!!!!」

正直萌えた。

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

