--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.09・Tue

大好きだよ(*ノωノ)

みらべるにはめられた。
文句はみらべるへ。
ブログでかいてもあまりいみなさそうだぜ。


はぃ、見ちゃったらやってくださいw
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記に必ずのせること
質問はシークレット
題名は「大好きだよ」

1:自分のなら160↑かなぁ 相手ならもち170↑っしょー
2:(;´゚д゚`)…
3:性格じゃねー?
4:ゆったりまったり
5:だいっきらい!!!!!!!!
6:やっと胸あたりだよヽ(´ー`)ノ
7:いらねす・・・
8:枢さまみたいな^^;
9:別にいいんじゃないですか?
10:あー、だめだね、うん。個人的にあうと
11:察にお世話にならなきゃいいとおもうよ。
12:枢様でしょー(*ノノ)
13:年上ヽ(´ー`)ノ
14:うっせーやつ!!
15:独身貴族でいいよ。
16:アレは忘れもしない小学校6年生!!!!(多分。
17:おわったおわったwww
18:3人かしら。
19:あるねぇ。
20:あるねぇ。
21:あるねぇ。
22:ないねぇ。
23:かなめさま^^
24:付き合えたらいいね…うん…
25:ちょー物静かやさしくてはっきりしてる人!
  おぜうさまより何倍もカリスマ性あるな…。

見た人は絶対コメ
コメくれた人送ります

岸尾だいすけさんすごいぜ・・・
まじ惚れる(゚∀゚*)

ON/OFFあまり好きじゃなかったのに
いつのまにかはまりそうになってるおれ。
あ、あれ。おっかしいなぁ・・・。

まりすのIlluminatiのドラムが
ケツドラムに聞こえてくる件…/(^o^)\

コメント(2) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

何度でも回るなこの手のバトン@@

子狐:2008/12/10(水) 00:21 | URL | [編集]

>>ふぉに
嫌気がさしますよね。
といいながら送りますね。
まじネタがなくてどうしようかと(ry

みや:2008/12/10(水) 04:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

