--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.31・Sat

バカなやつ

いただきますた
死体からこんばんわ。
ありがとーございます><
いいねたができたわ
でもこれだけpq

今日はセージでトールいっていっぱい吸いました。
おいしかったです。

お金ためないと・・・!!!
♂垢育成はちゃくちゃくと進んでます!
でもアコはプリに転職しただけでJobあげてません(笑)
外見だけプリースト^^;

ご自分の判断でお読みください。
誰が何やろうがぼくには関係ないけれど。
確証がないのに勝手に決め付けていいのかな。
もしその人が違う人だったら
どう詫びるんだろう。
ごめんなさいですまさせられる?
そんな言葉で済むはずがないと思うのだけれど
人を見切れない人はみんなこうなんだろうか…。
何かもう裏切り行為と一緒ですよね。

中途半端にやられてとってもイラつきます。
やるなら片っ端からやってくれませんか

嘘つくならもっとましな嘘つけば?
自己中だからそうなるんでしょう。
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

みやてぃんブチギレスやべーす!

りお:2009/01/31(土) 19:52 | URL | [編集]

>>りおちゃん
まじぷんぷんだお!
当の本人はわかってないと思うけどwwwwwwwwwww

みや:2009/02/01(日) 08:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

