--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.13・Fri

クリーンインストール

ウイルスに感染してたメインPCを
リカバリーしました…。
データとかはまた元メインから移して
ある程度リカバリーする前と同じ感じにまで出来ました。
管理者権限剥奪されたらもうまっさらにするしかないですね…。
カスペルスキーのスキャンも回せなくなっちゃうし。
どのサイト見て感染したのかは分からぬままなのがちょっと…。

昨日チョコレートもらいました。
おいしくいただきました!
お返しチョコでいっかなー…。

今日はホッケーマスクの人の日。
どうでもいいけど・・・。

軍鶏の映画版をはじめてみたけど
終わりが中途半端だった
もうちょっと先の話まで持っていけばキリがいいのに…。
でも、魔裟斗がでてたのにはびっくりだった
なるしまりょう役の人が部分部分のシーンだけだけど何気に似てたなぁ
映画だと妹は精神安定剤を大量に摂取しちゃうんですね…
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

