--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.10・Wed

えっこらやっこら

やっとスキン3つほど新しくバージョンアップできました!

2色の青verピンクverと幻想夢。
2色スキンの取引窓は確認したのですが、
幻想夢の取引窓のほうは未確認なので
どなたか不具合等ありましたら教えてくださるとうれしいです。

itemwinよ、取引窓にまででてくんな。

涼(途中経過)
とりあえず昨年の夏あたりからコツコツと作成してたものです。
凛
あとはコレ。
ベースの部分だけ作ってあります。
後で色かえるかも。
まるっきりかえちゃうかも。
名前は未定

イメージ的には春夏秋冬です。
始まりが夏ですが。
最後は春でおわります。

後他のスキン7種早めにup出来るようにがんばります。
↓サイトはこちら↓
Lost*

コメント(0) TOP
CategorieSkin

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

