--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.13・Sat

ぬこぶろぐ

あいするばにらの日記にすればいいんじゃねてきな
使い方^^;
爪とぎ用のダンボールをさっぽって見た結果がコレ。
使い方違うんだけど…?
その後噛み千切ってゴミが増えました\(^o^)/

一緒にお出かけしてるとよく聞かれる質問
誰か「アメリカンショートヘアですか?」
私「捨て猫だったのでわからないです^^;」
誰か「捨て猫だったんですか!?でもとてもかわいらしいねこちゃんですね^^」
私「そうですね、ありがとうございます^^」
お決まりのパターン。
何かひねりをくれ!!!

ばにら「またかわいいっていってもらえた(キリッ」
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

