--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.18・Mon

久々に

1dayぶちこみ
1.8倍期間をとりあえず堪能

発光

とりあえずピカピカ光りましたが
まだJobが残っているので転職は保留
66で転職しようとしたら
みんなにもったいないって突っ込まれた…
ということでJob70にしてからABになろうと思います
ベースは経験値もったいないので
知り合いのGにでも上納しておきます。

セージのほうも

sage発光

こんな感じになったので

転生

こんな感じで

初教授

こうなりました

メタリン→廃兄貴→トール
これたしかJob40だったっけかな…
とりたいスキルがなかったので
50まであげても…
という感じだったのですぐ転職しちゃいました。
ステはV=IかV=Dで迷ったけど
結局V=Dです。
速攻変換とチェンジとってSPタンクとしてがんばってます

スキンの進み具合とかは次の日記に書きます
スポンサーサイト

コメント(1) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/10/18(月) 12:35 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

