--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.19・Tue

☆v(ゝω・)キャピッ

つい最近日本のさくらの名所百選に選ばれてる場所へ
知り合い2人とお花見に行ってきたんです
すごく突発だったのですごい詰まってましたが
とても綺麗でした
っていっても満開のころじゃなくて少し散った後で少し残念
夜桜のライトアップも地震の影響で見れなくて残念
来年も行きたいです
今度はゆっくりとライトアップされた桜見ながら…

1人桜見た瞬間にびっくりするほどテンション上がった人が居て
おまえちょっと前まで帰ろうぜとかいってませんでしたっけぇ…

なんていうかリア充っぽいことしちゃった!

おれは近場だから良かったけど
I県とT県から来た人はお疲れ様です…

お花見!

っていう広告消し。
しかしホント綺麗だった
こんな場所が近くにあるなんて知らなかった…
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

