--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

コーデリアかっこいいよコーデリア
リップの持ってる花が気になる
小さい頃はセレンがもちキャラでした。
オッホッホばばぁ><;
あれって絶対ツンデレだよねっ!
今はコーデリア様がもちキャラ><
サナトスはキモイので嫌です><;
でも、フィールドの音楽は好きだなw
あの音楽でなんか意味わかんない歌作って姉と歌ってたw
エンディングのBGMは神だと思います
ってかどっかできいたことあるんだよね…('A`

今日SFCでやろうとおもったら出来なかったしねっ!
イライラですよっ
しょうがないからDSのパネポンで我慢しましt
アイテム有りでVS COMは楽しいです
やっと7連鎖が普通にだせるようになったくらいですが(´・ω・`)
アイテムつかって16連鎖とかいいイジメです。
お邪魔なの消しても終わりが見えないです。
けど、楽しい。
すんなりしなれるとつまらないし
アイテム有りだと飽きないw
シャッフルでイラつくけどな('A`

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

Next |TOP
