--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.22・Tue

うへぇ

SFのパネポン
連鎖うまく繋げられねぇorz
やっぱむずーいorz
だが、ぱねらーは頑張るのです
ノーコンテでベリーハードをクリアしたいのです。
どうも、コーデリア様で軽く50回コンテニューしたぼくです。
雑魚キャラでごめんね><;

ちなみにPS2のコントローラーでプレイしてます。
コントローラが操作しずらーいorz
S○NYの陰謀かっ

ハードのドラゴンを30秒で倒したのは
自分でもびっくりでした
あ、普通でしたか^^;
ハードは1度コンテしました。
もちろんコーデリアさまで。
雑魚でごめんねっ!
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

やっぱソニーの陰謀なんだ・・・。

蒼:2007/05/22(火) 13:01 | URL | [編集]

ソニーの陰謀なんです。
だけど頑張って慣れようかと思います
無理だったら新しいジョイパット買うか
コネクタかってSFCのコントローラでやろうかと思ったりしてます。

美暁:2007/05/23(水) 05:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

