--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.26・Sat

たまには他ゲー。





スケルトン可愛いけど
猫の方がかわゆす(´ω`*)
猫のほうが強いのにプレイタイムが短いってどうよ。
スケルトン1分かかってるやん(´・ω・`)

まぁ結局。


こっちに^w^
裏技やっとけばよかったなーとか思ってたら
せり上げミスしてしにましt
2連鎖の数字がきもいっすね。
4個消しのほうがきもかったっすね。
相変わらずスコアがしょぼいっすね。
48分で70kってしょぼくない(´・ω・`)?

何かだんだんROから離れてますね。
Roは今週のGvまで狩りいかんとです。
何故なら、ポタ仔やるからっ!
ぼくの記憶があってれば先週と同じGのポタやるはず!
まぁそこらへんは溜り場お邪魔しにいけばいいことだけど。
来週から多分普通に戻る…と思う。

コメント(0) TOP
Categorieりある

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

